社会福祉法人 遠矢七五三会 – 子どもの健やかな成長へ


 お 知 ら せ 写 真 集

釧 路 町 の シ ン ボ ル

クシロハナシノブ               エゾノコリンゴ               エゾフクロウ
クシロハナシノブ        エゾノコリンゴ           エゾフクロウ

 

すみれ保育園の運動会(9月8日)

雨天のため、遠矢小学校に会場を移して実施しました。こどもたちも元気で頑張りました。

DSC_0103   DSC_0109   DSC_0098   DSC_0115   運動会の様子

 

むつみ保育園発表会(11月17日)

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばぁちゃん、沢山見学にきていただきました。ありがとうございました。

遊戯・うさぎ組    遊戯・うさぎ組     楽器・きりん組     劇・三匹のこぶた、ぞう組     遊戯・きりん組
遊戯・ひよこ組   遊戯・うさぎ組    器楽・きりん組   劇・三匹のこぶた、ぞう組   遊戯・きりん組

うた・楽器 ぞう、らいおん組        遊戯・忍たま音頭 うさぎ組    遊戯・きりん組    劇・ねずみのよめいり らいおん組    手話ソング きりん、ぞう、らいおん組
器楽、ぞう・らいおん組  遊戯・うさぎ組   遊戯・きりん組   劇・らいおん組   手話ソング、きりん・ぞう・らいおん組

 

すみれミニ発表会・クリスマス会(12月15日)

師走に入って、大変忙しい日曜日でありましたが、沢山の保護者等の皆様に見学していただきました。

本当にありがとうございました。

保育士発表

先生方の発表

オペレッタらいおん組(4.5歳)

オペレッタらいおん組(4.5歳)

遊戯ぱんだ組(2.3歳)

遊戯ぱんだ組    (2.3歳)

遊戯うさぎ組(0.1歳)

遊戯うさぎ組      (0.1歳)

器楽らいおん組(4.5歳)

器楽らいおん組    (4.5歳)

ぱんだ組うた

ぱんだ組うた